新着情報

ニュー桂の露天風呂をご紹介いたします☆

先日、某インターネット旅行会社の口コミで、

当館の露天風呂を大絶賛するお声をいただきました。

あまりに嬉しかったので、改めて当館のお風呂をご紹介させて頂きます!

本露天

こちらは、本館の露天風呂。

基本的には15:00~23:30の間は女性のお風呂となっております。

露天風呂からの景色はこんな感じ。

本露天2

露天風呂のすぐ前と、少し奥に大きな桜の木があり、

桜の咲く季節には本当に綺麗です。

ただ、口コミをしてくださったお客様は、桜の時期ではなかったのですが、景色がよかった、との嬉しいお声。

こんなに喜んで頂けるなんて、本当に嬉しいです。

実際の口コミのお声は↓

----------------------------

明るい時間の露天風呂が良すぎて神がかっています。
高台からの景色が素晴らしすぎて、下に建物もないのでドキッとすることもなく、本当に贅沢な時間でした。高級旅館でもこの露天風呂を提供するのは難しいと思います。
私的には露天風呂過去一番でした。外はちょっと雨が降っていたのですが、屋根がありますし、庭園の横の紫陽花がいい雰囲気を出してくれていました。
逆に夜は暗すぎて入れないので、(私が行った際の割り振りですが)女性は夕食前、男性は朝にぜひ入ってみてください

----------------------------

せっかくなので、本館内風呂↓

本内風呂

右奥のガラスの扉から露天風呂へ繋がります。

 

そして、こちらは別館の大浴場↓

別内風呂

この春に、少しだけリニューアルして、ヒノキの香りのする和の雰囲気になりました。

こちらは、15:00~23:30まで男性の大浴場です。

そして、別館の露天風呂↓

別館露天

15:00~23:30は、

本館の大浴場は女性

別館の大浴場は男性

となっており、翌朝は男女入れ替えで

6:00~9:00の間営業しております。

 

もちろん、私はとっても素敵なお風呂だし、大好きですが、

お客様からこういった嬉しいお声を頂くと、更に自慢のお風呂になりますね。

 

温泉の泉質は、とろりとした滑らかな泉質で

ゆっくりしっとり温まる、癖のないナトリウム塩化物泉です。

私、若女将は湯あたりしやすい体質なのですが、

ニュー桂のお湯は、何度入っても、どれだけ入っても、大丈夫。

いつまでも気持ちよくぷかぷか浮かんでられます。

 

こう書いていると、入りたくなってしまいますね。

ぜひ、たくさんのお客様に、ご利用頂きたいです。

ニュー桂の自慢のお風呂でした。

 

若女将。

コメント0件

コメントをどうぞ

メールアドレスは公開されませんのでご安心ください。
また、* が付いている欄は必須項目となりますので、必ずご記入をお願いします。

コメントを残す

ご宿泊・ご宴会 ご予約はこちら

ご宿泊オンライン予約

お得なプランをご用意しています。

0259-27-3151

電話受付時間 8:00~21:00